PATHOLOGICA

ALOHA! 病理学は学んでいますか?

 

実際にアメリカのマッサージスクール等でも余り時間を設けない。

限られたカリキュラムの時間数から病理学を理解して利用出来る時間は到底無理なお話だ。また、スクール等は「最低限の知識」を詰め込むのに必死で病理学、キネシオロジー、薬品学等は無理になってくる。ところが現実は全く違う。

 

例えば、日本でもアメリカ、ハワイでも糖尿病もしくはその予備軍の数はとても多い。

 

頭痛や便秘、鼻炎、アトピーなどは余りに当然な世の中になった。

 

ロミロミ、アロマセラピー、スイディッシュマッサージ、リフレクソロジー色々な民間治療、リラクゼーションでは、人の身体に触れる。

 

完全な健康体なら心配は無いが、そんな身体の人に会った事は殆んど無い。

 

パソロジカで学ぶ内容の多くは、疾病、怪我で治療している方がお医者から施術を受けて良いと許可されている方にどんなアプローチをしたら治療の妨げにならないか?の部分に注目している。

 

合計300程の病名、症状名が記載されている。

 

治療を学ぶのではなく、その人の健康に繋げる選択肢を学ぶ。

 

東京での病理学クラス PATHOLOGICAのご紹介です。

お詫び

 

大変申し訳ありません。

 

ホームページの会社、サーバーの不備でサイトにあったフォームから連絡が繋がっていませんでした。

 

お手数ですが直接Eメールにてご連絡ください。

 

 

ilomiyou@gmail.com

 

 改善次第HPからのフォームを再開いたします。

 

お手数と混乱に深くお詫びいたします。


ロミロミセラピスト

 

養成コース

 

Ka Pā Lomi Ola

シーラ・オマリー先生とShin-TAO先生のコラボレーション クラス!

 

 

 

ロミロミマッサージのご予約はこちらから!

 

 


スクール、講習、ワークショップのお問合はこちらから

 

メールを希望の方は

E-mai: ilomiyou@gmail.com

 

Tel : 808-255-7923

 

Address:

460 Ena Road # 607

Honolulu Hawaii 96815 USA

 

日本にて各種セミナー開催

LOMI YOU は日本リラクゼーション認定協会のハワイ支部です。