トリガーポイントテクニック

お久しぶりです。

9月の29日に初めて那須塩原にて半日セミナーをしてきました。 

今回は生徒さんのMasamiさんの運営するロミロミサロンMaliekai主催で多くの方々とロミロミや古代ハワイのコンセプトなどを掘り下げてみました。

 

 

毎年、名古屋にてクラスを開いていますが、やっとトリガーポイントテクニックの基礎1クラスを持っていきます。30年以上セラピストをアメリカと日本で続けていますが、ボディーのセラピーに必ずと言って良いほど使うテクニック。

簡単に知ってても良くは理解していない人も多いはず。ここ10年の間にリクエストが多かったのもこれです。

 

11月の5日6日の2日間のクラスでこの回は背中から脚にかけてを学びます。

 

ロミロミにもスイディッシュ、アロマにも使えるテクニックをこの2日間でしっかりと自分のものにしてみませんか?

 

どうぞお気軽に連絡ください。

 

 

日時 11月5日と6日の2日間、9:30〜16:00頃予定

 

費用 4万円

 

施術できる服装、筆記用具、ランチをご持参ください。

 

初めましての方も大歓迎です。もっと知りたい方もご連絡ください。

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

お詫び

 

大変申し訳ありません。

 

ホームページの会社、サーバーの不備でサイトにあったフォームから連絡が繋がっていませんでした。

 

お手数ですが直接Eメールにてご連絡ください。

 

 

ilomiyou@gmail.com

 

 改善次第HPからのフォームを再開いたします。

 

お手数と混乱に深くお詫びいたします。


ロミロミセラピスト

 

養成コース

 

Ka Pā Lomi Ola

シーラ・オマリー先生とShin-TAO先生のコラボレーション クラス!

 

 

 

ロミロミマッサージのご予約はこちらから!

 

 


スクール、講習、ワークショップのお問合はこちらから

 

メールを希望の方は

E-mai: ilomiyou@gmail.com

 

Tel : 808-255-7923

 

Address:

460 Ena Road # 607

Honolulu Hawaii 96815 USA

 

日本にて各種セミナー開催

LOMI YOU は日本リラクゼーション認定協会のハワイ支部です。